be loved..に行ってきました。

      2015/04/03

本日はニュー南栄ビル5階にある
スナック【be loved..】に行ってきました。

黒を基調に落ち着いた店内はカウンターメインでボックス席が2つあるので団体さんも気兼ねなく楽しめます♪
こちらのお店はママが若い事もありスタッフ全員若くて可愛い子ばかり!!
しかもみんな性格も良くて癒されちゃいます♪小倉から来ている子も何人かいるそうですよ。

この日は土曜日という事もありお客さんが大変多く30分程待ってお店に入れました(・∀・)

2014-11-15 23.04.34

週末に行く時は事前に電話するとスムーズにはいれるそうなので電話予約をオススメします♪

2014-11-15 23.37.51

2014-11-15 23.37.55

※この日は車にカメラを忘れて携帯で撮ったので画質悪いです↓

左:ゆかママ
右:よしえちゃん

気になる料金も明朗会計でリーズナブル!
いつでも明るい雰囲気でお酒を味わえるお店です。
気軽に一人でも、グループでも入りやすいのでぜひ遊びに行ってみよう!

ちなみに【うちの看板娘】にも掲載しています。

さとみちゃん あやかちゃん

今絶賛配布中のファースト優良店パンフレットにも掲載していますので是非チェックしてください。
なお次号の表紙はよしえちゃん、さとみちゃんで決定致しましたのでお楽しみに♪♪