Wine × Sake Barrioに行ってきました。

      2015/04/12

 

本日は長府にある 
Wine × Sake Barrio 
に行ってきました。

バリオ店内

実は何回か行ってはいたんですが呑む事に必死で写真撮り忘れてたので今回はバッチリ撮ってきました!w

まずはシャレオツなグラスのビールで!(飲みかけですいませんw)

image

チャージ料はないので食べて飲んだ分だけの料金です。

タパスも日替わりで200円~からとかなりリーズナブルです♩♩
オススメしたいメニューは沢山ありますがその中でもオススメで必ず食べるのが「鳥の赤ワイン煮
image毎回違う具沢山の野菜とたっぷりお肉もはいってます(900円)
にんにくが効いてるのでお酒が進みますね♪

image

(チーズの盛り合わせも食べましたが酔ってたので写真忘れました↓)

お酒の種類も豊富で白ワインは500円〜から!
常時100種類くらいのワインや日本酒がおいてあるそうですよ〜(・ω・)

ちなみにここのマスターは独立前に酒屋さんで働いていた事もありお酒に詳しいので好みを言えばバッチリ当ててくれます!!
しかもイケメン彼女募集中です(笑)
気になる方は
ファースト見ました」と言うのをお忘れなくw

外観はこんな感じでちょっとわかりにくいですが長府のポンポン船という居酒屋の反対側です^^
バリオ外観

 この日は

  • ビール
  • 白ワイン×4杯か5杯くらいw
  • 鳥の赤ワイン煮
  • チーズ盛り合わせ

    4500円でした(^^)/

「豊前田まで行くのはちょっと…」なんて日は隠れ家的なお店でゆっくり呑むのもアリです!

〜店舗情報〜
Wine × Sake Barrio
下関市長府金屋町4-21
18:00〜01:00
083-249-5586